menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.01.10
早朝からバタバタ!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は朝早く起きてバッテリーがあがってエンジンがかからなくなった車の応急処置をしました。 ジャンプコードをつないでもエンジンがかからなかったのでおそらくバッテリーが完全に力尽きてしまったようです。仕方がないので古いほうの車のバッテリーを新しい車に載せ換えてエンジンをかけました。 それから後原ビーチの漂着物調査を座間味の方々数名で行ってきました。 中国から漂着したペットボトルに書いてある漢字を見ても飲み物の味が想像できませんでした。 午後は確定申告作成作業。あ~数字ばっかりは苦手。 夕方には久々にジョギングへ。太ってしまい体が重かったです。 この先は飲み会が頻繁にはなさそうなのでジョギングをして体重を元に戻さなきゃ。 1/6撮影のニシキフウライウオ。だいぶ前にモリヤマさんから教えてもらっていたのですがなかなかカメラを持っていく機会がなく撮影できませんでした。もうさすがにいないだろうなぁ?と思い行ってみるとまだいました。そしてやっと撮りました。 お客さんも初めて見ました!と喜んでくれました! 1/6お客さんはデジイチワイドのSさんのみ。外海から内海まで満喫して頂きました! またのお越しをお待ちしております。 明日はサンゴ礁の調査、点検の船長。波が高い予報なのでかなり揺れそうです。
« prev: 
» next: 
TOP