menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.01.10
成人式余興『正義の味方ケラマレンジャー』大成功!!
みなさん、こんばんは。 昨日は小雨が降る中、座間味島にて行われた成人式に出席してきました。青年会メンバー6名で余興『正義の味方ケラマレンジャー』を披露してかなりウケていたようです。大成功でした!簡単なあらすじは悪の大魔王が新成人16名にクイズを出して罰ゲームに恥ずかしいことをさせていてそこに正義の味方ケラマレンジャーが次々と登場して新成人を逃がして悪の大魔王と決闘!レンジャーが勝ち最後はレンジャー一人一人から新成人に応援のメッセージを言って終了!ちなみにBPは『高良家レンジャー』の役をやりました。 昼間っから座間味島で飲み、夕方から夜中の2時30分くらいまで各成人のお家にはしごして飲んだため今日は午前中いっぱい起きれませんでした。年末年始から飲む機会が多いけどこれでやっとしばらくはなさそう?確定申告の追い込みをしなければ! 11/14撮影のヒレナガネジリンボウ。一人か2名以下でゆっくりと時間をかけて寄っていくとかなり寄れますよ。 おじいおばあたちは月桃の葉をたくさん採ってきています。ムーチー(お餅)を包むためです。明日はムーチー作りをやっている家が多いのです。BPも少しおこぼれがもらえますように。 みなさん、おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP