menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.10.30
快晴の中、調査ダイブ大当たり!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は快晴の慶良間諸島阿嘉島。 常連のゲストのSさんのリクエストが調査ダイビングのため、3本調査! 以前からリストアップしていた、BPもかなり前に2回ほど潜っただけのポイントや一度も潜ったことがないところを調査してきました。 そして驚くような収獲あり! 壮大なグルクンの大群が見られるところ、こんなところにサンゴ礁、慶良間でコバンアジ最大の群れ、・・・・驚きの連続でした。 慶良間の海はやはり素晴らしい! 今後、更なる調査を重ねて完成度を高めてみなさんをガイドしたいと思います。 10/19 ウミウチワと太陽とKさんの風景。 10/17 以前も見つけて撮影したことがあるウミウシ。 似たような色彩のカイメンにくっついていました。 謎のままだったので小野さんに教えていただこう。 10/17 楽しいみなさんでしたぁ! またのお越しをお待ちしております。 さて、明日も調査ダイブの予定。 どこ行こうかなぁ?! それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP