menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.12.09
後原のビーチクリーン!!
みなさん、こんばんは。 今日は鱗雲の隙間から太陽が差し込むケラマ諸島阿嘉島。 今日はどちらかと言うと暖かい一日でした。 今日もトナーカートリッジは届かず~。早く印刷したいのになぁ。 午後は後原ビーチで観光協会のツアーのお客さんたちとビーチクリーン。 ものすごい量の漂着ゴミが取れました。 ビーチも心も綺麗になってスッキリ!! 船を海に下して明後日の釣り大会に備えました。 まだ始めたばっかりなので筋肉痛がひどくジョギングがきつい~。 自分の体とは思えないほどゆっくりしか走れません。(笑) 11/8撮影、遊泳中のアオウミガメのシルエット風景。 ここは秋から冬にカメが多くなるポイントです。 ここに夏はカメガいないことからカメも季節によって生息ポイントを変えていることがわかります。 10/5撮影、ウミテングの横顔。 背景にぼんやり見えるのはペアのもう1個体です。 仲良くデート中でした。 10/26の船上風景。 お二人ともありがとうございます。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 さて、明日は次男優悟を見に学習発表会へ行ってきます。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP