menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.10.20
強烈なウネリが襲来~!!
みなさん、こんばんは。 今日は昨日よりも22号からのうねりが強烈でクイーンも全便欠航になりゲストさんはフェリーで到着。 うねりの影響で潜れるポイントは限定されていて南側と西側は潜れない状況でした。 一昨日まで素晴らしい透明度でしたが強烈なうねりによって透明度が低下。 あ~、こんな時もあるさ~。 雨にも負けず、うねりにも負けずガンバロウ~!! マクロ好きのゲストさんご夫婦なので内海でじっくりマクロ観察と撮影を楽しんでいただきました。 9/5撮影、イソマグロの群れ風景。 この写真の右側にあと2個体くらいいてグルクンの群れも素晴らしかった~。 8/6撮影のマダラウミコチョウ4~5mm。 クローズアップレンズを持って行っていない時に限ってこのような極小生物によく遭遇します。(笑) トリミングが嫌いなのでそのまま掲載~。 8/21の船上風景。 修業時代のゲストさん(お父さん)が息子さんを連れて来て下さり体験ダイビング~!! 約20年ぶりくらいに一緒に潜ることが出来ました。 ご来店ありがとうございます。 さて明日はもう少し潜れるエリアが広がりますように。 明日もガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP