menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.12.26
年賀状完成!!
みなさん、お疲れ様です。 昨夜、トゥーラトゥ社長とコズと3人で座間味島へ食事に行ってきました。居酒屋サンタのホルモン焼きと牛スジ煮込み美味しかったぁ! 今日は年賀状の印刷が終わり全て郵便局に出してきました。 今年の写真は上手に印刷することが出来ませんでした。期待しないで待っていてください。 そのほかには事務仕事をちょろっとやったり、払い忘れていた税金を調べて振り込んだり、写真の整理をしたりで1日が終わってしまいました。 11/24撮影のマルミカクレエビ(ちょっとピンボケ)。 名前は最近付いたのですがかなり前からこのエビをたくさんのポイントでお見せしていて稀少種の部類ではありません。カムフラージュの精度はエビ類の中でもトップクラス。 弊店HPギャラリーのエビ9の写真もこのエビです。 12/2午前中はKさん1名のみ。 Kさんが好きな地形と小物をいろいろお見せしました。 またのお越しをお待ちしております。 さて明日は太悟にダイビングを教えてきます。寒くて断念しないかが心配。
« prev: 
» next: 
TOP