menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.12.09
年賀状印刷~!!
みなさん、こんばんは。 ここ数日風が強く時化気味の日が多い気がします。 今日は朝から保全活動に参加。 何と水温23度台に突入!! つい先日24度台になったばかりなのに~。急降下か? 明日も保全活動に参加するので変化を見てきます。 保全活動の後、ちょっと用事があり港内へ5分だけダイブ。 入ってすぐにガチュン(マアジ)の群れに遭遇。 すごい数でしたがあっという間に消え去りました。 ゲストさんの予約もないので船を陸揚げしてしばらく休ませます。 午後は年賀状の印刷。 なかなか良い色が出ません。 原版と同じ色彩を再現するのが難しくなってきました。 プリンターが年を取ってきたせいもあり、写真用年賀状ハガキはあんまり良い紙ではないので色が出ません。 年賀状の写真、期待しないでくださ~い。 明日は宛名面を印刷します。 今年引っ越しされた方は至急新住所をメールください。 9/23撮影、下曽根にて。 グルクンの群れを追うロウニンアジの風景を見つめるゲストさんのシルエット風景。 10/17撮影、アカホシカクレエビがモコモコでフワフワのイソギンチャクに埋もれていました。 気持ち良さそ~。 よくあるハナブサイソギンチャクではなく稀少種です。 9/23撮影の船上風景。 シルバーウィーク最終日は真っ青な空で海も静かになり素晴らしい海を見ることができました。 さて明日もガンバッテいきます!!
« prev: 
» next: 
TOP