menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.12.29
年末年始のガイドスタート!!
みなさん、こんばんは。 今日からゲストさん1名が到着して2本潜ってきました。 到着のゲストさんと相談の上、明日からワイド好きのゲストさんが多いので今日はじっくりとマクロを撮影していただきました。 デジイチのMさんはケショウハゼの綺麗な色彩のオスを激写。 ケショウハゼはストロボの発光の3回に1回は反転したりして動く習性があります。 しかし、けっこう寄れるのが良いところ。 12/15 10cmくらいに大きくなってきたチョウチョウコショウダイyg。 今年当たり年だったチョウチョウコショウダイygが一度姿を消したりしていましたが再び出現しております。 今日も別のポイントで逢えました。 今シーズンはいろいろな種が当たり年となりましたが、来年はどうなるかなぁ~? さて明日は主にワイド系ガイドです。 みなさん、年の瀬、まったりと休んでいる方、飲んでいる方、旅行している方、いろいろだと思いますが、楽しんでくださ~い。 それでは、また明日。
« prev: 
» next: 
TOP