menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.03.04
帰ってきました!!
みなさん、ご無沙汰してます。 3月3日に島に帰ってきました。島に帰るなりたくさんの郵便物とメールのチェックからはじまりました。やるべきことが山積みで一つずつ作業しています。 各地のBP宴会では忙しい中、たくさん集まっていただきありがとうございました。知らないお客さん同士が年齢や職業などの枠を超え同じ海が好きだという共感をしながら仲良くなってゆく様子を見てBPはとっても嬉しくなりました。そしてBPはみんなと会って飲みながら話をしていたらみんなからたくさんのパワーをもらいました。たくさんの力を頂き、英気を養い、今シーズンもより良いガイドで魅せるぞ!という情熱でいっぱいになりました。ありがとうございます! さて初日のBP名古屋宴会の様子です。 エビちゃんの頭がまぶしい!エビちゃんは愛娘ナミちゃんと一緒に参加でした。 ダブルM夫妻もご参加。家が近いせいもあり夫婦同士定期的に飲んでいるそうです。 ラーメン大好きコイケさんも遠く静岡から来てくれました。 この日は平日でみんな働いて疲れているはずなのに2次会からホテルに帰ったのが4時30分でした。BPは寝不足と二日酔いのまま京都へ移動。(笑!) みんな元気で楽しかったぁ! M夫婦がTV『世界、ふしぎ発見』でグアム旅行が当たったそうです。来る4月には夫婦でグアムへ行くそうです。無料で行けるなんていいなぁ。うらやましい。 手前のス-パーヒトシ君(スーパーヒトシ君にピントを合わせました。)がその証拠。本物のス-パーヒトシ君を始めてみました。 飲み会の紅一点『ナミちゃん』。とっても可愛いのでした。エビちゃんはもう2児の父。すっかり痩せて昔の面影はありません。 今日、夕方スロージョギング(たまに歩く)でゲルマ往復していたら親子クジラがゲルマの東側にいて子クジラがとっても元気に水面で遊んでいるように見えました。帰りには尾びれをバタンバタンと何度も打ち付ける『テイルスラップ』をやっていました。同一個体かはわかりませんが夕方になると親子クジラが内海に入っているのを3度以上見かけています。ひょとしたら内海で眠っているのかもしれませんね。
« prev: 
» next: 
TOP