menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.10.28
少人数でワイドからマクロまで!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は午前中晴れてワイドなガイド中心でお見せしました。 地形や魚群が素晴らしかったぁ~! 午後は曇ってきてまったりじっくりマクロ系ガイド。 ミナミハコフグygが可愛かったぁ~。見たこともないウミウシにも遭遇! ・・・きりがないほどいろいろ見れました。 今日はゲストさん2名でしたが明日からはマクロが好きなSさんのみ。 どんな生き物に会えるかなぁ?楽しみです。 10/17 海底沙漠にてS夫妻。 延々と続く砂紋の風景をまったりと楽しみました。 砂紋と海の青と太陽以外何もない、それがいいんだよなぁ~! 10/14 ヒトデヤドリエビを見つけました。 どこに行くかわからないヒトデに乗って旅をして生活しているなんてすごいよなぁ~! 10/13 海は時化気味でしたが楽しんでいただけたでしょうか? みなさん、またのお越しを楽しみにしております。 さて、明日は島の住民の健康診断。 3本潜る合間に検診を受けるので忙しい~。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP