menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.12.10
少し走れるようになってきました!!
みなさん、こんばんは。 今日は東南東の風で気温が上昇! ここ最近では温暖な1日になりました。 今日は年賀状の宛名側印刷が終了。 夕方にはゲルマへジョギング~。 例年の冬よりも足腰の調子が良くなっていて少しだけ走れるようになってきました。 と言っても腰を痛める前のようなスピーディーな走りは出来ません。 2~3年前の冬は腰を痛めたのが治っておらず歩くのがやっとでしたからね。 でもお陰でウォーキングの楽しさを覚えました。 走れるようになっても、たまにウォーキングを楽しみま~す。 10/21撮影のロウニンアジ10個体に大接近。 そのうちの数個体が写真に写っております。 大型のロウニンアジの迫力ある風貌と威厳はいつ見ても感動です!! 10/1撮影、各種ハゼが見られるオリジナルポイントにてヤマブキハゼに大接近! 綺麗な水玉だこと。 尾ビレと尻ビレが全開している全身写真にチャレンジしてみてくださ~い。 10/30撮影の船上風景。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 さて、今シーズン撮影したゲストさんモデルのお写真を宅ファイル便にて送付開始しました。 只今5月に来店されたゲストさんに送っています。 1日4~5名ずつ写真を送っているのでシーズン全てのゲストさんに送れるのはかなり時間がかかります。 撮影した写真がない方、メディア内の写真を誤って消去してしまったなどで写真がない方はご容赦ください。 どうしても年内に欲しいという方は宅ファイル便を送ってほしいパソコンメールでメールをください。 明日はいよいよダイビング協会忘年会。 明日は昼過ぎから準備で大忙し。 今月は何と9回の忘年会や飲み会、モアイが予定されていて肝臓がもつか心配です。(汗)
« prev: 
» next: 
TOP