menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.12.26
宮古島の旅!!(11月下旬)
みなさん、こんばんは。 今日はほぼ1日中雨。波も高く船が全便欠航しました。明日はフェリーだけでも出てくれることを願います。 11月下旬にトゥーラトゥ社長をはじめとする常連のお客さんたちと行った宮古島の様子をお伝えします。 平良市中心から近い宮古島で最もメジャーな砂山ビーチ。この砂の坂道を降りてゆくと波風の力で永い年月をかけて創り上げられたアーチがありました。 ヴィラブリゾートだったか?高級ホテルで泊まってもいないのにみんなでお茶をしました。二人の人気アナウンサーがここに泊まったことをテレビでやっていたのを思い出しました。フロントのお姉さんに聞いてみたらやっぱりテレビでやっていたところでした。お茶もなかなか美味しかったです。 そのホテルのフロントには可愛い猫がいました。看板猫かな。 お茶を飲んだだけですがお願いしたら部屋を見せてくれました。宿泊料金を聞いてみんなでビックリ!オシャレなところでした。 今夜はトゥーラトゥ社長とコズと3名でフィギアスケートを見ながら島酒の熱燗をちびりちびりと飲みました。真央ちゃんが1位で良かった。明日も1位で優勝するといいなぁ。 おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP