menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.12.27
宮古島の旅パート2(11月下旬)!!
みなさん、こんばんは。 今日は島でも寒かったですよ~!ウォーキングの時は手袋を忘れたことを後悔しました。帰りに向かい風が強くて前傾姿勢じゃないと進まないところもありました。船は全便欠航です。明日から徐々に波が静まってきます。 今日、全国高校駅伝が京都で開催されました。BPの常連さんの娘のナナちゃんが京都代表の立命館宇治高校の1区で出場しました。ナナちゃんは小学生の時に阿嘉島に来ていてBPも知っているためテレビ観戦しました。駅伝では1走を花の1区といいレースの流れを決める重要な役割でたいへん注目を浴びるポジションです。ナナちゃんは47都道府県中7位でタスキを渡してチームとしては6位で入賞しました。まだ1年生のナナちゃんは期待の新人です。来年は優勝目指してほしいものです。 宮古島でというよりは沖縄で有名な雪塩は宮古島で作られているのです。工場見学の時の様子です。 トゥーラトゥスタッフのコズの誕生パーティーをトゥーラトゥ社長の粋な計らいで行われました。ここのアジアン居酒屋は美味しかったぁ。お店の名前が思い出せません。ケーキはこの後、コズが一人で食べていました。(笑!) トゥーラトゥ社長がコズに『サラダを食べなさい!』の瞬間。写真は全てA夫妻撮影でもらったものですがよくこの瞬間を撮ったなぁ、と思いました。 フィギアスケートの真央ちゃん、2位でしたねぇ。代表に選ばれたから良しとしましょう。 おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP