menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.04.19
安定した海況、天候が続く!!
みなさん、こんばんは。 安定した海と天候が続いている慶良間諸島阿嘉島。 どこでも潜れる素晴らしい海況でした。 17日午後から水温が0.8~1.0度上昇して本日23.6~23.8度。 今までなかなか水温が上がらないなぁ?と思っていたら一気に上がりました。 陸ではモンシロチョウが次第に増え始めております。 ツバメも増えてきて良く見かけるようになってきました。 4/4撮影、ご夫婦とウミウチワの風景。 またのお越しをお待ちしております。 4/17撮影、ホソウミシダヤドリエビを見つけました。 スケルトンな感じと色のラインが好きです。 明日は午前中のみガイドして、午後はお休みです。 明日もガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP