menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.09.04
安定した海が続いております!!
みなさん、お疲れ様です。 今日はちょっとだけ風が出てきましたが波がたつようなことはありませんでした。 昨日までマクロレンズだったFさんがリクエストでワイドが撮影できるポイントへ。 アドバイスしながら撮影に取り組んでいただきました。 北海道からお越しのSさんも合流してお客さん2名。 イジャカジャでマンタを2枚見ることが出来ました! 3日のブログ記事のマンタがやっと見れた日は8月18日ではなく8月20日でした。 訂正しておきました。 明日はどんなかなぁ? 8/20 クレバスの底から見上げると素敵な風景が見られました。 テーブルサンゴとリーフとお客さんのシルエットを太陽が作り出していました。 美しい! 最近、テーブルサンゴをくぐれるところが減りました。 9/3 スミレナガハナダイygがお母さんと一緒にいるところ。 ハナダイ類はyg⇒メス⇒オスと性転換と成長してゆきますが、どの段階においても美しい。 8/20 太悟が久々に1本だけお客さんと一緒にファンダイブ! エキジット後、UちゃんやSさんたちと記念撮影。 昨日から獅子舞の筋肉痛。 歳だなぁ。 明日もガンバリます!
« prev: 
» next: 
TOP