menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.11.27
学習発表会!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は少し雲がありますが晴れていて昼前は暑かったです。今も短パンTシャツでOKです。今年は暖冬傾向であるという気象庁の発表が先日ありました。 昨夜のシーズン終了の打ち上げはなんと座間味島に行って飲んできました。珍しくBPのおごりだったのですがみんなたくさん食べるは飲むはすごかった~!サンタで食べて飲んでさんご礁で飲んで歌って合計7時間近く座間味で楽しみました。面白いことがあり一同爆笑!いや~たくさん笑いました! 今日は朝から学校で学習発表会!太悟優悟が一生懸命頑張っている姿を見て感動。全校児童生徒30名弱のみんなが力を合わせて演技、発表している姿は本当に素晴らしかったです。学習発表会にはオジイやオバアたちなど島中の方たちが見に来ていました。 11/19撮影。お客さんは1名のみでした。2グループに分かれているホソカマスの群の片方の群です。両グループが合体すると見ごたえが素晴らしいです。1月中までこのポイントで見られるでしょう。 ヒナギンポがお家の穴から外の景色を見渡しているところ。すぐそばにはハダカコケギンポのオレンジ色個体やマツバギンポのコロニーがありとっても面白いです。 さあ今夜はまたしても座間味島にて商工会の会合。座間味島に泊りで渡嘉敷島商工会青年部とあるプロジェクトに向けて話し合いです。行ってきま~す!
« prev: 
» next: 
TOP