menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.11.30
子供たちと釣り大会に参戦!!
みなさん、こんばんは。 昨日は青年会主催の釣り大会に太悟優悟たちと参戦。 太悟丸には当間家の親子3名も乗船して一緒に釣りを楽しみました。 釣りが不慣れな子供たちで根掛かりしたり、糸が絡まったりトラブルの対応に追われましたが、何と結果は9隻中2位の釣果。 僕は2.2キロのオーマチ(アオチビキ)を釣りあげて大物賞3位を獲得しました。 懇親会で大きなクーラーボックスをゲットして調子に乗って飲みすぎてしまい今日は昼過ぎまで二日酔いで何も出来ず。 明日には12月になるというのに本日の最高気温26度!! Tシャツ短パンで過ごしております。 10/14撮影の漁礁ブロックとゲストさんのシルエット風景。 漁礁をもっと増やして魚が住める環境を作りたいなぁ~と思っているのですが、漁礁ブロックと漁礁設置費用がものすごい高額のためなかなか実現できません。 9/20撮影、美しいサンゴ礁とモンツキカエルウオが見られる秘密のポイントです。 モンツキカエルウオがいる環境はサンゴが少なくヘビガイが生息している岩盤の浅所のことが多いのですがここはサンゴがいっぱいの中で見られます。 恐る恐るこちらを見ている様子が可愛い~。 10/19撮影の船上風景。 ワイドからマクロまで楽しんで頂きました。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 明日から発達した低気圧と冬型気圧配置の影響で海は時化て気温も下がりそうです。 年賀状の準備をしなくちゃ。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP