menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.01.19
太悟丸、那覇でプチ工事!!
みなさん、こんばんは。

今日は晴れて暖かい慶良間諸島阿嘉島。

海も静かです。

実は昨日太悟丸をちょっとした工事のため那覇へ持っていきました。

前側に簡易的なテントを付けます。

温水シャワーも設置予定です。

太悟丸を那覇の港に陸揚げしてから職人さんと打ち合わせ~。

阿嘉島では同じくらいの船が多いですが、那覇はとんでもない大型船が多く僕の船は豆粒のように小さいですね~。

夜はまたしても太悟と食事して勉強の邪魔をしてきました。(笑)

今日は帰島中のフェリーの中である書類の作成をして帰島後それを清書。

それとは別に確定申告はやっと完成しました。

あ~これでやっと内地巡業の各地のBPオフ会のお知らせに取り掛かれます。

明日からみなさんにお知らせしていきま~す。

ぜひぜひご参加ください。


12/26撮影、カスミチョウチョウウオの群舞に包まれるゲストさんの風景。

チョウチョウウオの大群に包まれるのは至福の時です。

11/6撮影のエビさん。

近年稀少になってきたこのナガレハナサンゴ以外にも3種類くらいのイシサンゴ類に共生します。

12/3、ゲストさんの300本達成記念のお祝い風景。

これからもご夫婦で素晴らしい海を楽しんでくださいね。

僕もたまには写真に入らせせてもらいましたぁ~。


さて明日から飲み会のお知らせ始めます。

写真も送れていない方がまだいっぱいいます。

ガンバって送ります。

ヤバイ内地出発まで時間がな~い。(汗)

それではまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP