menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.04.13
太悟、阿嘉中学校に入学!!
みなさん、お疲れ様です。 今日はダイビング協会の総会資料作りに専念。 15時からは住民健診に行って各種健康診断を受けてきました。 昨夜トゥーラトゥで遅くまで飲んだため結果が心配なのです。 2009年4月11日撮影。 春から初夏はグルクンの群れが最も大きくなります。 どうやら繁殖期のようです。 メタリックブルーのグルクンシャワーをあびたら最高ですよ! 4月10日、太悟が阿嘉中学校に入学しました。 入学式は村長をはじめ小学生までが祝辞を述べてくれて希望に満ち溢れていました。 一つ一つ成長していってほしいものです。 お客さんが到着しました。 明日からついにガイドスタート!! いい海をお見せします!!
« prev: 
» next: 
TOP