menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.12.18
太悟、誕生日!!
みなさん、こんにちは。 ブログ更新が久々になってしまいました。ごめんなさい。 忘年会などの飲み会が5日連続であり肝臓が疲れ気味です。今日は休肝日。 16日は太悟の誕生日。しかし、船が全便欠航してしまいケーキが島に届いたのは昨日(17日)でした。ささやかな誕生会をやり太悟の誕生と成長を祝いました。 11/24アオウミガメと泳ぐお客さんたち。このカメ、甲羅が素晴らしく綺麗な個体なのです。今度出逢ったら甲羅の模様が写るように撮ってみます。 11/26撮影のヒメイソギンチャクエビ。写真ではわからないと思いますが小さい割にお腹に卵が付いておりました。たくさん増えるといいなぁ。 11/20この日、連休前なのでMさん一人。久場島から内海まで楽しんでいただきました。 またのお越しをお待ちしております。 さて今から学校へ行ってバザーを見てきます。昼食もそこで食べます!
« prev: 
» next: 
TOP