menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.05.15
大工仕事!!
みなさん、こんばんは。 本日は昨日に引き続き晴れて静かな海が広がっておりました。 久場島の砂浜にはカメの足跡が数条ついておりました。 きっとカメはGW頃産卵スタートしたのでしょう。 コブシメの卵はそろそろハッチアウト寸前のがどんどん増えてきました。 今日は午前中のダイビングで終了してゲストさん全員お帰り~。 午後は大工仕事をコツコツやりました。 ゲストさんがセルフでお酒を注ぐ台を製作中なのです。 材料は加工し終わったので、あとは組み立て固定作業なのですが明日から雨の予報なのでしばらくはおあずけ~。 夕方には優悟が『港で釣りをやってみたい!』と言うので大工仕事を休んで港へ。 いろいろと教えてから途中から僕は帰って優悟一人にして釣りをさせたら5匹釣れてました。(笑) 島で出来るいろいろなことにチャレンジしてほしいと思います。 GW直前の4/26撮影、高内瀬のトンネルにて。 イソマグロの群れがブンブン渦巻いておりました。 4/26撮影、綺麗で小さなウミウシ~! まだまだウミウシ多いですよぉ~!! さて明日からしばらくゲストさん予約なし。 雨でしょうから室内作業やりま~す。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP