menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.07.18
咽頭炎!!
みなさん、こんばんは。 しばらくブログが更新できなくってごめんなさい。 もうご存知の方も多いかと思いますが、台風後体調を崩していてそのまま潜り続けていたら16日の午後にとうとう39度の熱が出てしまいました。 咽頭炎で本日は点滴治療を行いました。 明日も引き続き抗生剤の点滴治療。 1日も早く回復して平熱に戻さないと潜れません。 今回の件で13名ものお客さんにご迷惑をおかけしてしまいました。 今後、このようなことがないように更なる体調管理を行っていきたいと思います。 まずは明後日朝、までに完治させることが目標です。 7月初旬、青い枝サンゴが綺麗でした。 カンザシヤドカリの一種です。 カンザシヤドカリには種類がありまして、内海から外海までいろいろな種が確認されております。 7月の4日か5日頃だったと思います。 みんな、来てくださり、ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 さて咽頭炎を治すために休みます。 おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP