menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.05.13
同級生のチームumigame来島!!
みなさん、こんにちは。 10~12まで、幼馴染のスミマーAが海ピク(無人島を周遊する遠泳)チームumigameを主宰していて、12名で泳ぎに来てくれました。 約28年ぶりに会っても同級生というものは自然とうちとける。 連れて来てくれたスイマーたちもみんな素敵な方々で楽しい時間を過ごすことが出来ました。 umigameのみなさん、ありがとうございます! 今日は雨の慶良間諸島阿嘉島。 午前中、保全活動に久場西に行ってきました。 エントリーして10分くらいの時に5mの浅所で大型のマンタと遭遇!! マンタは優雅にゆっくりと翼をはばたかせてスローモーションのように僕の真横を泳ぎ去ってゆきました。 大潮の時にマンタをねらって見るのと、突如現れるマンタを見るのは、また格別の感動がありますね。 海はいつも予想がつかない素敵な出逢いに満ちています。 4/26 浅い谷でアオウミガメと遭遇。 4/26 この日もまだ2名だけでした。 OさんとMさんは海をめいいっぱい楽しんでくださいました。 さてお知らせ欄に以前から掲載しておりますが、今週末はコータローの結婚式でトゥーラトゥ社長と東京へ。 18日17時~新宿で飲み会をやるかもしれません。 次の日が結婚式のため早めのお開きにしたいと思います。 参加可能な方は15日夜20時までに僕にメールをください。 BPの携帯へメールくださる方は先日水没してアドレス消失したため名前を書いてください。 名前が書かれていないと誰からだかわかりません。 沖縄地方も発表はまだかもしれませんが梅雨入りの模様です。
« prev: 
» next: 
TOP