menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.10.24
台風27号通過中!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は台風27号が最接近してゆっくりと北上しています。 突風は吹いておりますが、思っていたほどの暴風にはならず停電もなさそうです。 事務仕事をやって過ごしましたがあまりはかどらず。 今日はさすがにウォーキングも出来ません。 もう台風はこれで終わりにしてほしいなぁ~。 10/10 10月からあるポイントでホソカマスの群れが常駐しております。 来春まで見れるかもしれません。 リクエストしてくださいね。 10/15 イッポンテグリの成魚と出会いました。 ygと違い大きくなると可愛らしさはありませんが、なんだこりゃ的な風貌が見ていて面白いです。 思いっきり前に倒している第1背ビレも良く見ると面白い色模様と数本の棘があります。 10/10 みなさん、またのお越しをお待ちしております。 さて明日は台風が遠ざかりますが、依然波は高く全便欠航の可能性が高そうです。 次に来られるゲストさんに備えておきます。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP