menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.10.28
台風26号の影響あり!!

みなさん、こんばんは。

 

只今台風26号が遠い南を西に通過中で影響を受けているケラマ諸島阿嘉島。
クイーンとフェリーは全便欠航!!
陸から北浜に行ってみたらすごい強い北風で内海でも潜れるポイントは数ヶ所だけに見えました。
この台風の影響で昨日から11月2日までにかけてご予約を頂いていたゲストさん合計7名がキャンセルになり
昨日と今日はゲストさんがいないのでダイビングなしに~。
台風25号以来のお休みになり昨日は島の野球大会に参加。
下手なのですが楽しかったなぁ~!!
今日はタンクの塗装作業と事務作業をのんびりとやりました。

もう台風はこれで最後にしてほしいと思います。


8/17撮影、アカククリ10個体以上の群れ。
写真の写っていない左側に数個体いたので十数個体いました。
群れでまとまっているとけっこう迫力もあるのです。


8/18撮影、常連さんのご家族がボートシュノーケリングしてくれました。
夏休みはお子様たちを連れたご家族も多く、海を楽しんでくれております。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

 

8/7撮影(TG-4)のトウアカクマノミ。

北浜に居なくなってから最近トウアカをお見せしていなかったことを反省し、来シーズンは出来る範囲で
お見せしていこう!!と決意。

明日はフェリー出るかなぁ?
フェリーが出てくれるとキャンセルにならなかったゲストさんが到着。
明日もガンバリます!!

« prev: 
» next: 
TOP