menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.08.29
台風14号リターン!!
みなさん、お疲れ様です。 台風14号が戻って来て西から北西の海を北上してゆきました。 そのため南側と西側はかなりうねりが入り南風も強まりました。 今日は潜るはずでしたがA夫妻はトゥーラトゥのお客さんたちと後原イノーに行くことになり、ダイビングなしに。(凹) 8/14北浜にて強い光がふり注ぐ中、潜ることが出来ました。 砂地に映る揺らめきと水面の色彩が素晴らしかったです。 8/21ヘビギンポの一種が赤色のカイメンにいたのを発見。 8/14もとトゥーラトゥスタッフのメグちゃんが潜ってくれました。 明日からこそダイビング再開! ではまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP