menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.08.30
台風明けでも久場島透明度抜群!!
みなさん、お疲れ様です。 今日から3本ガイドしております。 波は少し残っておりましたが夕方にはかなりなくなっていました。 明日からは静かな慶良間諸島が楽しめそうです。 1本目と2本目は久場島に行きました。 潜ってみると久場島では透明度35~40mはありました。 台風明けでこの透明度で潜れると思っていなかったため驚きました! これから秋は透明度が良くなることが多いのです。 3本目の内海はさすがに透明度は落ちていましたがそれでも十分な状況でした。 しかも水温が下がっていませんでした。本日28.4度で快適。 サンゴも今日の3本では大きな被害は確認できませんでした。 ホッと一安心。 8/15  100本記念になった時のMさんのシルエット。 見上げるとべた凪だったため空や雲が水中から良く見えました。 8/21この日、ほとんどのお客さんが帰り、お盆期間中封印していたマクロ撮影ちょっとやってみました。 クダヤギクモエビの大きいのがいなくなっていたのでチビちゃんをお見せしました。 8/15 ほとんどが新規のお客さんでした。 感謝、感謝です。ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 海が静かになる予報です。 明日からも素晴らしい慶良間諸島の海をお魅せします!
« prev: 
» next: 
TOP