menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.09.28
台風対策~モアイ!!
みなさん、お疲れ様です。 昨夜はまたしてもヨナミネで飲みました。 今日、午前中で船をロープでしばったり、家の台風対策を行いました。 9/10 ホソカマスの群れと太陽とI夫妻の風景。 今はこの何倍かにカマスの個体数が増えております。 9/6 イロワケガラスハゼがユビエダハマサンゴの森にたくさん住んでいました。 9/10 Kさんの誕生日パーティー! 奥様のUちゃんとトゥーラトゥ社長、オーグルに囲まれて。 オーグルがケーキ食べたそうに見つめています。(笑) 今回もI夫妻はべた凪快晴! またのお越しをお待ちしております。 14時からは30日に予定されている獅子が歩く道の草刈り作業。 16時からはモアイがあるため草刈りで汗を流しておこう。 慶良間諸島は明日の朝から暴風域に入る模様。 今回は阿嘉島直撃もしくは西側を通過しそうなのでかなりヤバいです! 何も被害がありませんように。
« prev: 
» next: 
TOP