menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.07.07
台風対策ほぼ完了!!
みなさん、こんばんは。 昨日3本ガイドして夕方船を陸揚げ。 今日はゲストさんのお見送りと台風対策。 皮肉にも今日がここ1週間で一番雲がない完璧な快晴でした。 船の台風対策から帰ってきたら疲れが一気に出たのか?!1時間も眠ってしまいました。(笑) 台風のスピードが遅いので長引きそうです。 12日から船は運航するのだろうか?? 6/8撮影のイソマグロの群れとゲストさんたちの風景。 かなりの長い時間グルグルと渦を巻くかのようにイソマグロの群れが見られました。 悠然とした泳ぎがカッコ良かったぁ~!! 5/24撮影、カエルアンコウygが疑似餌を振りかざして一生懸命小魚などをおびき寄せようとガンバッテいました。 疑似餌が目の斜め上の竿先に付いているのがわかりますか? 近くにいた極小のタテヤマベラygを狙っていたのかもしれません。 6/1の船上風景。 みなさん、またのお越しを楽しみにお待ちしております。 明日は船の台風対策の残りと事務作業をやる予定。 台風通過中に停電にならないことを願います。 それではみなさん、また明日。
« prev: 
» next: 
TOP