menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.08.22
台風のため船揚げ!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は朝から昼頃まで船揚げ作業。 午後は船の掃除。ちょっとは綺麗になりました。 夕方からジョギングに行こうかと思ったら雨がザ~~ッと降ってきてしまい断念~。 14号は外側の雲がちょっとだけかかった程度で済み現在中国大陸に向かって遠ざかっています。 8/11キンギョハナダイの乱舞に包まれる新婚の篠原夫妻。 弊店の超常連さん同士が結婚しました。 キンギョハナダイ達も祝福の舞! 7/30ハシブトウミタケハゼ。 ミドリイシ属のサンゴに住んでいます。 サンゴの枝間にいるコバンハゼ類と比べると外にいるので撮影できますよ~。 卵を守っているところも観察してます。 8/10のログ付け風景。 みなさん、またのお越しをお待ちしております。 問題はこれから来る15号。 明日は太悟丸をロープでくびります。
« prev: 
» next: 
TOP