menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.03.01
只今、阿嘉島に帰りました!!
みなさん、お疲れ様です。 昨日(28日)午後クイーンで帰島。 那覇空港に着くと気温21度。東京との気温差に驚きです! 島についてしばらくすると前線通過で大雨になり風回りして気温が下がりました。 今回の巡業の旅もたくさんの方々と出逢えてみなさんから力を頂きました。 京都、名古屋、大阪、東京(2回)の計5回のBP宴会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。 ご参加できなかった方々は残念でしたが、阿嘉島へのお越しをお待ちしております。 帰島してから荷物を片付けているとカメラのメディアを1枚なくしていることに気が付きショック。 2/17BP宴会IN名古屋の様子です。 一人立っているのは常連のNさんが結婚記者会見しているところです。 なんとお相手は常連のSさん。常連さん同士の結婚はもう何組目かなぁ? Nさんはジャンケンで2DIVE無料をゲットしました。 元同僚のラーメン大好き小池さん(あだ名)も参加してくれて盛り上がり楽しかったぁ。 長野からFさんもはるばる来てくれました。嬉しいですねぇ! 元スタッフのエビちゃんと娘のNちゃんです。 とても可愛いNちゃんはBPの飲み会にこれで3回目の参加。 将来、ダイバーになって親子ダイビングを目指してほしいですねぇ! それではみなさんまた明日。 おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP