menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.02.25
古都の情緒あふれるBP京都宴会!!
みなさん、こんばんは。確定申告がまだ完成していないため1日パソコンの前で作業していました。疲れて9時前に睡魔がきて眠ってしまったらこんな時間に起きちゃいました。 難波の『7人の侍』の続きです。 6時間飲み続けてまだ1時間30分くらいしかたっていないのにBP京都宴会が先斗町の『よし菜』で行われました。なぜか不思議と飲めてしまうのには驚きました。『よし菜』はたいへん趣のある町屋造りで入り口の暖簾をくぐってからお部屋にたどりつくまでに京らしさの雰囲気がいっぱいただよっています。お料理も絶品!このお店は是非とも京都に訪れたら行ってみてください。 15~16名で飲みました。『3人遅れて俺のお客さんが行くから』とトゥーラトゥ社長からお店に入る直前に連絡がありみんなで飲みながら待っていたらその3人とはトゥーラトゥ社長、種のTさん、イイさんでした。サプライズ的に現れたトゥーラトゥ社長たちにみんな驚き! テーブルの向こう上座にはイケパパを囲んで女性陣3人。右手前は種のTさん。左手前はDさん。ニイニイもダイバーになったそうです。 左手前は久々に逢えたY先生、右となりが契約はOKだったのか?種のTさん、名古屋に行かなくっていいのか?ご機嫌のトゥーラトゥ社長、上座は最近三線をはじめるという幹事をやってくれたTさん。 昼間6時間飲み続けてさらに飲んでいるせいもあり写真のフレーミングが傾いています。次々と出てくる京料理、日本料理の創作料理を楽しみながら海の話などで楽しいひと時でした。19日朝の爆笑伝説もトゥーラトゥ社長がみんなに話してくれて一同笑いの渦でした。 明日は神戸宴会をお伝えします。
« prev: 
» next: 
TOP