menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.03.22
午後から明日にかけて波高4m!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は午後から海が時化る予報でダイビングは午前中で終えました。明日帰るはずのHさんは明日も波高4mのため今日のフェリーで那覇まで渡っておくことになりました。 3/16大阪大学のメンバーが見たのは水中ザトウクジラだけではありません。アオウミガメにも出逢いました。大型のコバンザメを2個体付けていました。 学生たちは伝統的にお互いをあだ名で呼びあっています。BPもそれを覚えました。 写真はチャンの100本記念。みんなで100本達成を祝福。 ちゃん、100本おめでとう!ダイビング人生はこれからだよ! 明日から25日まで予約ゼロのためダイビングはお休み。この期間に船のエンジンの基本整備をやっておきます。 トゥーラトゥ社長に呼ばれて6時から晩御飯をご馳走になりに行ってきます!
« prev: 
» next: 
TOP