menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.10.23
北風強まり、雲行き怪しい!!
みなさん、お疲れ様です。 今日はNさんがパスのため午前中ダイビングなし。 朝、到着したお客さんをこれから2本ガイドに行ってきます。 さっきまで晴れていたのに一気にくもり空。しかも風が強くなってきました。 10/3 Tさんと巨大ウミウシワ。 このとき猛烈な台風17号直後のため透明度は最悪。 自然とは何でこんなに容赦ないんだろう。 今おかれた状況の中で最善を尽くすガイドに徹しました。 9/25島のイサムさんが60歳の誕生日でBPに乱入(笑)! Iさんがリコーダーで伴奏、Mさんがバースデーソングを替歌にしてくれてみんなで歌いました。 ログ付けというよりは楽しい宴会でした。最高! それでは午後2本ガイドに行ってきます!
« prev: 
» next: 
TOP