menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.09.25
北風始まる!!
みなさん、こんばんは。 今日は曇りの予報が良い方にはずれて晴れました。 昨日は大型のマンタをべた凪で潮止まりの中ゆっくりと見ることが出来ましたが、北風の影響で今日は黒崎~イジャカジャは波が高くマンタは水面に浮いてませんでした。 せっかく大潮なのに北風になってしまって残念~。 いよいよ北風の時期が始まりましたので、北風限定オリジナルポイントの出番です。 8/24撮影、ゲストさんが少なかったため息子の太悟もダイビングに参加! 写真はケーブのポイントにて太悟とリーフのシルエット風景です。 8/24撮影、ケーブ内に差し込む美しい数条のレーザー光線の風景。 8/26頃キャビンの上に登って撮影、下曽根の帰り途中で撮影だったかな? この時、べた凪の黄金の日々であったことが写真からもわかります。 さて、明日はどんな海をお見せしようかなぁ? 明日もガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP