menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.10.31
北風つよ~い!!

みなさん、こんばんは~。

 

今日は2本目から急に北風が強まって時化だしたケラマ諸島阿嘉島。

再びクイーン、フェリーともに欠航してしまいました。

内海の島影でじっくりフィッシュウォッチング的なガイドでした。

透明度が悪いポイントもありましたが、いろいろなお魚たちが見れて楽しかったですぅ~!
水温は25.6~26.0度。

ゲストさんたちは船上が寒かったようなので温水シャワーでスーツ内にお湯をいっぱい入れてからボートコートを着ていただきました。
これからお越しの方はボートコート持参でお願いします。
陸上でも上下長い服を持参しましょう。



8/17撮影のモリモリの枝サンゴ~!!
斬新に真上からドローン的に撮影。
なんと弊店のゲストさんが水面を走ってサンゴ礁を俯瞰撮影出来る水中ドローンを開発しました!!
早速ヒズシのサンゴ礁を撮影してくれました。
お値段いくらするんだろう~??!!


8/20の船上風景。
お盆明けはこの通りすいていて親子ゲストさん2名のみでしたぁ~!!

 

8/11撮影(TG-4)のピンクのイソギンチャクに住むクマノミyg。クマノミは永遠のテーマでなかなか納得がいく写真が撮れませんねぇ~!

« prev: 
» next: 
TOP