menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.12.03
北陸のお土産!!
みなさん、こんばんは。 今日は気持ちの良い晴れた空で風がない慶良間諸島阿嘉島。 昨日からこの先もうしばらく海が静かな日が続きそうです。 年賀状に取りかかりたいのですがまだあと200名分のお客さんのデータをパソコンに入力しなければならず、パソコン作業が遅い僕にはまだ時間がかかりそうです。 久々に島でスロージョギングもやって汗を流しました。 旅で3キロも太ったので少しは戻さなければ。 旅の片付けやらこまごましたことを処理していたらいつの間にか1日が終わっていました。 晩御飯は北陸から送った香箱ガニを太悟たちみんなで食べました。 旬の味は素晴らしい! 10/31 ピント合わせが難しいアカメハゼの端寄せ正面。 最近、視力が弱くなってきたためピント合わせがたいへんです。(泣) みなさんもチャレンジしてみてください。 11/22 久場島にて船上風景。 この日は透明度は良く素晴らしいダイビングが出来ました。 みなさん、またのご来店をお待ちしております。 さて明日は保全活動に参加してきます。 さらに近所のオジイに頼まれたことをオジイのためにやってきます。 明日も良い一日になりますように。
« prev: 
» next: 
TOP