menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.12.19
北浜ビーチクリーン!!

みなさん、こんばんは。

ここ数日間冷え込んでいるケラマ諸島阿嘉島。
冬至のころに来る寒波であるトゥンジービーサでしょう。

本日はオーシャンスイムのみなさんがお帰りになりました。

シーズン中は海からしか見たことがない北浜のビーチクリーンに参加して心も綺麗に洗い流された感じスッキリです。
只今ウッドデッキも作り直しているところでした。

事務作業をやるためにしばらくダイビングをお休みにしていましたが、思うように作業が進んでいません。
ヤバ~イ、朝も早起きしてやらなくちゃ。

しかし肉体改造計画のトレーニングは順調です。

かなり体力が落ちて筋力も落ちたのでここで歯止めをかけたいです。
若い頃のようにはならなくても体力キープを心掛けたいです。

 


11/8撮影、テーブルサンゴと枝サンゴの群生とゲストさんたちの風景。

ここは魚もいっぱいいて楽しかったですねぇ~!!


11/8の船上風景。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。

10/6撮影(TG-4)、ベニゴンベを撮影していたら急にメガネゴンベがベニゴンベの上にかぶさってきました。


異種ペアという感じで仲良くしておりました。



さて明日は朝からノルディックウォーキングの初心者講習会に参加してきます。

12月に入ってから飲み会が急増中。
明日もダイビング協会の忘年会!!
飲みすぎない程度に楽しんできます。

それではまた明日!!

« prev: 
» next: 
TOP