menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.09.28
副鼻腔、大丈夫でした!!

みなさん、こんばんは。

 

残暑が続いているケラマ諸島阿嘉島。

 

実は昨日クイーン2便で那覇に行って今日のクイーン2便で帰島しました。

副鼻腔が痛くて気になったので病院へ行ってきました。

結果は炎症は起きておらず大丈夫でした。

でも明日から耳抜きの時副鼻腔付近が痛まないか?ちょっと心配ではありますが潜ってみます。

 


9/6片側が階段状地形になっている渓谷を流れに乗ってドリフト中のゲストさんたちの風景。

気持ち良かったですねぇ~!!

抜けたところはサンゴが綺麗~!!


8/21の船上風景。

みなさん、ありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。


8/21撮影(TG-4)のヤイトギンポ。

お口もちょっと半開きで笑っていて可愛すぎる~!!


那覇でしっかり体のメンテナンスして疲労も取ってきたので明日からガンバリます!!

 

« prev: 
» next: 
TOP