menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.06.18
制限給水解除!!

みなさん、こんばんは。

 

車の車検、40肩の治療や買い物などの所用で久々に那覇1泊してきました。

ウタハ堰の貯水率が大幅に上昇したため本日より制限給水が解除されました。
多くのゲストさんたちがやって来る直前に大雨が降って良かったなぁ~!!
これでゲストの皆さんも安心してお越しください。

 

5/14撮影(TG-4)の片腕のキンチャクガニ。

お腹の赤色の部分は卵です。
いっぱい増えますように~。
ガレ場をめちゃくちゃにする強い台風が来るまではキンチャクガニが見やすいですよ。


5/17コーラルウェイにて撮影。
美しいサンゴ礁の水面反射風景を楽しみました!!
ここに潜りたい場合は潮合わせがありますので日程をお問い合わせください。


さて明日も保全活動やら船の整備やら会議やらいろいろとやることが山積みです。
明日も一生懸命頑張ります!!

« prev: 
» next: 
TOP