menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.03.17
初夏のような暑さ!!
みなさん、こんばんは。 今日は春と言うよりは初夏を思わせる暖かい南風で気温上昇!! 25~26度ありTシャツで他店の船を海に降ろすのを手伝いました。 今日も期限切れているのに確定申告作成と保全活動の集計事務作業などをやっていました。 1/13撮影のイソマグロの行列のシルエット風景。 下曽根ではありませんよ~。 流れ終って潮止まりでエントリーしたのですが、まだいてくれました。 頭上を悠然と通過する姿はカッコイーですねぇ! 1/11撮影、ゴマフヘビギンポかな?? この類は数種いてまだ整理がついていないようだ。 3個のチャツボホヤの遠近感も入れ込み撮影してみました。 長男の太悟は小禄高校に合格することが出来ました。 春休みは那覇移住の準備になります。 いつも優悟と二人でログ付けの隣で宿題をやっておりましたが、4月からは太悟は那覇へ行き、優悟ひとりになります。 寂しくなりますがこれも成長するための掟。 ログ付けの時にいつも温かく見守ってくださったり、太悟たちに声をかけてくださったゲストの皆さんたちに感謝申し上げます。 ありがとうございます。
« prev: 
» next: 
TOP