menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.01.09
再び喉痛~い!!

みなさん、こんばんは。

今日は南風で暖かかったけど前線通過で荒れた天気に変化したケラマ諸島阿嘉島。

昨日は島の子たちの成人式で昼間っから飲み続けていたらだんだん体調が悪くなってきてしまいました。
島の子たちはみんな立派に成長していて将来が楽しみです。
太悟や優悟は大丈夫だろうか?
夜帰宅するや再び喉が痛くなってきてしまいました。
正月早々体調を崩してしまって参りましたぁ~。
そんな状態のため今日も事務作業は少ししか進まず~。(汗)

さてそろそろ内地巡業の参加者を募集しなくっちゃ。
各地の大まかな予定をHPお知らせ欄に後日アップしますので後ほどご確認ください。
参加可能な方は僕の方にメールかラインをくださ~い。
みなさんのご参加のお知らせをお待ちしております。



11/28撮影、デバスズメダイygの群れが広がったり引っ込んだり繰り返していて綺麗でしたぁ~!!


11/25のログ付け時の風景。

みなさん、ありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。


11/17撮影、スズメダイ類の子供は可愛くって綺麗なのが多いで~す。

ちょこちょこ動きますがトライしてみてください。


明日はかなり海が時化そうで全便欠航の可能性あり。
明日以降から最強の寒気が南下する予報で島も島なりに冷え込むでしょう。
寒くなりそうですが風邪を治さなくちゃ。

それではみなさんまた明日!

 

« prev: 
» next: 
TOP