menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.01.05
優悟の誕生日!!
みなさん、こんばんは。 今日は昨日に引き続き快晴で風がないためポカポカ陽気になりました。 本日は優悟の12歳誕生日なのですが、夜はダイビング協会の会議が長引くと予想していたためお昼に外で焼肉パーティー。 会議の直前に手作りケーキでささやかにお祝いしました。 あんなに小さくてなかなか大きくならなかった優悟も最近は徐々に大きくなってきました。 毎日外へ遊びに行っていて小さい時の自分にそっくり。(笑) 11/1撮影の大きく発達したサンゴとリーフのシルエット風景。 谷間の下から見上げると素敵な風景ですよ。 10/29撮影のまだ若いコブシメの横顔。 海洋生物の中でも視力トップクラスを誇るコブシメの眼。 目を閉じているかのように見えますがかなり見えているのでしょう。 真っ暗闇の海でライトを持っていないはずのコブシメが魚を捕まえて捕食しているところに何度か遭遇しております。 10/30の船上風景。 みなさん、ご来島ご来店ありがとうございます。 さて、明日もやることいっぱい。 明日もガンバリま~す!!
« prev: 
» next: 
TOP