menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.02.09
優悟が版画で特賞!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は島も冷えこみました。 5~4mの高波で予想通り船は全便欠航。 朝から陸揚げしていた太悟丸の移動作業を行いました。 フォトフレームに写真を200枚ほど入れる作業をやっていたら時間がけっこうかかっちゃいました。 優悟が版画で賞をとったようです! よくわかりませんが阿嘉小中学校の歴史の中でもなかなかとれていない上等な賞らしいのです。 きっと優悟の力だけではなく担任の先生の実力もすごいのでしょう。 先生に感謝ですね。 何やら表彰式に本島へ行くことになりそうです。 優悟、これからもガンバレ! 先日記事に書いた2/6チャーリーに逢いに行った時の写真です。 日差しが当たる窓のそばに座ると、寂しかったようでBPのにひざにすりすりしてきました。 チャーリーはいつも前浜の絶景を眺めております。 うらやましいなぁ。 写真の作業をしていたらうっかりパソコンに入れていないお正月頃に撮影した写真が入っているメディアを見つけました。 たまにこういうことあるんですよ。 これは1/1に見つけた多分?ソウゲンウミウシ?ちっちゃいです。 3,4,5,6月はウミウシの種類ががとっても多い時期です。 ウミウシ好きの方は是非ともお越しください。 明日は荷作りなど出発準備。
« prev: 
» next: 
TOP