menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.01.19
優悟、推薦入試!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は雨が降り続くケラマ諸島阿嘉島。

 

優悟の高校推薦入試試験の付き添いで那覇に17日と18日の2泊してきました。

はたして結果はどうなることやら?
親としてはハラハラドキドキです。


12/22撮影、ホソカマスの群れとゲストさんの風景。

ここに潜ればハズレなしで見れていてこの冬は超高確率!!


12/22の船上風景。

ありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。


11/20撮影のナガサキスズメダイ。

普通11月にナガサキスズメダイを撮影することはないのですが、この時期にしてはちょっと小さめの個体
がいたためテスト的に撮影してみました。

やっぱり5月くらいに見れるチビほどは綺麗な色が出ませんが、まぁ良しとしましょう!


今年は内地巡業出発が例年よりも早いため事務作業が終わらなそうです。
内地から帰宅してから3月に持ち越ししてやらないと終わらない感じです。
ヤバ~イ!!
ガンバリま~す!!

« prev: 
» next: 
TOP