menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.03.06
保全活動のデータ集計作業!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は一日中昨年1年間の保全活動の膨大なデータの集計作業をやっておりました。 4月の総会ではどれだけの数のオニヒトデ、レイシガイが駆除出来て、参加人数はどれくらいだったかなど報告する予定です。 外は南風で気温24度もあり夏のようなのにパソコンに座って室内作業は辛いです。 早く終わらせて潜りに行きたいです! 2/24BP宴会IN東京の様子です。いろいろな話に花が咲き、みんなの笑顔が素敵でした。 参加者35名の皆様、ありがとうございました! 11年ぶりくらいに逢ったお二人は懐かしかったぁ。トゥーラトゥ社長も今日内地から帰ってきたから2人が来てくれたことを言ってみよっと。 ちょっとしか話せなかった方もいらっしゃいました。ごめんなさい。 さて明日までに集計作業を終わらせます。 おやすみなさ~い。
« prev: 
» next: 
TOP