menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.03.07
今日もお宝発見!!
みなさん、こんばんは。 昨日のブログの通り今日もお宝発見!! ピカチューことウデフリツノザヤウミウシが出ましたぁ~。 綺麗だし可愛かったぁ~。 このポイントで出たのはたぶん5年ぶりくらいだと思います。 毎年のように出現しているポイントでは今年はまだ発見しておりません。 大物ではナポレオンとネムリブカのペアが見られました。 ケラマハナダイのオス同士のケンカが激しかったです!! 口と口で噛みつきあいながら回るのです。 ケンカの最中は夢中なのか?思いっきり寄っても全くケンカを辞めません。 今日も曇り時々雨でしたが充実した内容のGood Dive!! 昨年12/27撮影のアオウミガメとゲストさんの風景。 昨年12/21撮影のテンロクケボリガイかな? 正面顔を撮ってみました。おもしろーい!(笑) 気品あふれるウミウサギガイ類が大好きです。 昨年12/28撮影の船上風景。 年末は予報よりも晴れましたねぇ~!! さて明日もガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP