menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.11.17
今シーズン終了間近!!
みなさん、こんばんは。 今日は空の天気はいまいちでしたが、風が弱まり海が静かになりました。 ゲストさんのご希望通り1本目ワイド、2本目3本目はマクロダイブ!! ゲストさんには5日間たっぷりとバリエーション豊かな海を楽しんで頂きました。 9/30撮影、グルクンの群れとカスミチョウチョウの群れが合体し素晴らしい風景となりました。 その一部分を撮影。 群れに包まれるときは慶良間が豊かな海であることを実感するときです。 9/18撮影、ブダイの一種かな?? 綺麗に輝くような黄緑色のブダイyg。 可愛いですよぉ~。何ブダイかなぁ~? 10/1撮影の船上風景。 ありがとうございました。 9日に優悟の一輪車大会の応援から帰って来てから毎日潜っております。 明日ゲストさんはお帰りで3日間お休みになります。 3日間もお休みがあるのは台風以来ですねぇ~。 今シーズン最後のゲストさんたちが21日からの連休にご来店します。 3日間のお休みで気を抜かないように体調管理しておきま~す。
« prev: 
» next: 
TOP