menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.01.10
事務仕事の山!!
みなさん、こんばんは。 今日は出初式でしたが、ダイビング協会の事務仕事を5個以上同時に請け負っていて忙しいため参加できませんでした。 これは一人で請け負う仕事の量ではない。(泣) 今日もダイビング協会の事務仕事を少しして、ようやくこのオフシーズンになって初めて自分の事務仕事に取りかかることが出来ました。 自分の仕事は何も出来ていないのでした。 ゲストさんがいるわけではないのにこんなに忙しいオフシーズンは初めてです。 まだリーフチェックが出来ていない。早くやらなくちゃ~。(汗) 夜は観光協会主催の英語教室に参加。 とっても勉強になりました。 1/2 ポリプ満開のイソバナ群生をちょっと離れたところから逆光で撮影。 太陽がイソバナのポリプを照らしている風景が大好きです。 1/1 ビッグスポットから2本目のビッグスポットへ移動。 べた凪の海に快晴の中、太悟丸は疾走する。 さて明日はトリムマラソン。 BPは出ません。 子供たちを見に行ってきま~す。 それではまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP