menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.09.17
予報よりも海は静かです!!
みなさん、お疲れ様です。 今日も天気予報と違って実際の海はもっと静かでした。 奥武島にも久場島にも波はほとんどなく普通に渡れます。 午前中は快晴で、透明度が高く、うねりもなく、ワイドビューのガイドが出来ました。 ゲストさんたちが1日2本でOKの方々なので午前中2本で終了し、久々に午後はお休み。 9/6 綺麗なサンゴ礁と水面の風景。 光が強くて透明度が良かったため澄んだブルーに撮影できました。 みんなまったりと癒しのサンゴ礁と水面美を楽しんでいただきました。 これは以前も撮影済ですが何だっけなぁ? 数日間でいなくなっちゃいました。 9/9頃?。Kさん、早く元気になって下さ~い! 早くも明日は台風19号のうねりがやってくるのだろうか?? それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP